SSブログ
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

母の日 [イラスト]





090510.jpg















こちらの写真素材をお借りして、加工しました。ありがとうございました。
http://pkoko.jp/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

滑り込み更新 [イラスト]

6月も今日で終わり。明日から7月なんてちょっと信じられません。
今月は一度も記事を書いていませんでした。
あとあと自分で見て、この月は一度も書かなかったんだーと思うと
ちょっと寂しい思いをするので、滑り込みで更新しておきましょう!

はいはい、私は夏休みの宿題は31日に大騒ぎするタイプでしたよ(´▽`;

080216.jpg

といっても前に描いたイラストを一枚アップするだけ…しかも描きかけっぽいです。
滑り込みの宿題でできるのはその程度ね(^▽^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

きもの [イラスト]

お正月に描いた着物の絵が楽しかったので、また描いてみました~。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

お描き初め [イラスト]

あけましておめでとうございます。

街に出ても、お正月気分はもう終わりという感じの七日。
ちょっと寂しい。もう日常に戻ってしまうのねー。
それでもお正月のうちに着物の絵を描いておかなくっちゃ!
と、描きました。

新年もまったりヨロシクお願いしまーす(´ー`)/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

げんきだね [イラスト]

今度はお子さんを描いてみました。

関係ないけど、so-netブログのヘッダー部分のデザインが変更になりましたね。
ま、前の方がよかった…。(これじゃ、やふーみたいだよ?)
チラッと見てみたら、そう思うのは私だけじゃなかったのね(;^з^
お仕着せデザインの私でもそう思うんだから、ご自分でカスタマイズしてる人はさらに辛いでしょうなぁ。
カスタマイズって小さいところにすっごいこだわりを持ってがんばっちゃうものですものね~。
私がso-netブログに期待しているのは、実用性よりデザイン性だったりして…と改めて思ったりしました(´з`いえ、こんなに更新サボってる私の言えたことじゃないけどー!∑(;=д=)

目標100記事までもう少し!年内には目標達成ね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋といえば紅い葉っぱ [イラスト]

秋らしく…と思うと、毎年こんな葉っぱ持った絵を描いているような気がします(´з`)ゝ
そして毎年、ちゃんと本物の美しい葉っぱのスケッチでもしたいなーと思います。
毎年そう思うだけだったり(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

描きましょう [イラスト]

 

つたなかろうがなんだろうが、やっぱり絵は描いていかなくっちゃね。
と、思いました。
なんといってもストレス解消になるようなのです\(´ー`)/
このブログにもせっせとアップできるといいな。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋になりました [イラスト]

先月は暑さにへばっていただけで、なーんにもしていなかったのに、
今月に入ってから、絵を見に行ったり、音楽を聴きにいったり、
とってつけたようにゲージュツの秋しているような気がします(^^;

だからというわけではまったくないのですが、久しぶりにパソコンで絵を描いたので、
これまた久しぶりにブログ更新ですー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

イラスト更新 [イラスト]

「イラスト」のカテゴリを作って放置のまま…、
やっと二つ目の記事が増えました。

絵が好きといいつつ、今までこんなに真面目に色を塗ったことはありません。
ざっくり影をつけることに満足していました~。
この一枚で、ていねいに影を追っていく楽しみも覚えられそうな…予感です。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お絵描き掲示板入り口 [イラスト]

子どもの頃からずっと描いてきたお絵描き。
このブログを始めたときは、今までになく絵を描かなくなっていた時期で、
すっかり編み物がメインぽいブログとなりましたが、
今また描きたい気持ちが盛り上がってきたので、お絵描き掲示板を借りてみました。

http://oekaki2.basso.to/user9/skypink/
お絵描き掲示板はこちらです。

お絵描き好きさん、遊んでいってくださいな。
ちなみにヤバイぜこりゃと思われる絵は独断で削除しますのであしからずです(`◇´念のため。

 

これはお絵描き掲示板で描いたんじゃないんですけどー。




-------------------------------------------------
08/03/08 
設置以降、あまりにも描かずに放置してしまったので申し訳なく…m(==;)m 
リンクを取り消しました。

nice!(1) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。