SSブログ

お絵描き掲示板入り口 [イラスト]

子どもの頃からずっと描いてきたお絵描き。
このブログを始めたときは、今までになく絵を描かなくなっていた時期で、
すっかり編み物がメインぽいブログとなりましたが、
今また描きたい気持ちが盛り上がってきたので、お絵描き掲示板を借りてみました。

http://oekaki2.basso.to/user9/skypink/
お絵描き掲示板はこちらです。

お絵描き好きさん、遊んでいってくださいな。
ちなみにヤバイぜこりゃと思われる絵は独断で削除しますのであしからずです(`◇´念のため。

 

これはお絵描き掲示板で描いたんじゃないんですけどー。




-------------------------------------------------
08/03/08 
設置以降、あまりにも描かずに放置してしまったので申し訳なく…m(==;)m 
リンクを取り消しました。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

モチーフ編みのバック春本番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。