SSブログ

げんきだね [イラスト]

今度はお子さんを描いてみました。

関係ないけど、so-netブログのヘッダー部分のデザインが変更になりましたね。
ま、前の方がよかった…。(これじゃ、やふーみたいだよ?)
チラッと見てみたら、そう思うのは私だけじゃなかったのね(;^з^
お仕着せデザインの私でもそう思うんだから、ご自分でカスタマイズしてる人はさらに辛いでしょうなぁ。
カスタマイズって小さいところにすっごいこだわりを持ってがんばっちゃうものですものね~。
私がso-netブログに期待しているのは、実用性よりデザイン性だったりして…と改めて思ったりしました(´з`いえ、こんなに更新サボってる私の言えたことじゃないけどー!∑(;=д=)

目標100記事までもう少し!年内には目標達成ね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋といえば紅い葉っぱくまとはな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。