SSブログ

秋になりました [イラスト]

先月は暑さにへばっていただけで、なーんにもしていなかったのに、
今月に入ってから、絵を見に行ったり、音楽を聴きにいったり、
とってつけたようにゲージュツの秋しているような気がします(^^;

だからというわけではまったくないのですが、久しぶりにパソコンで絵を描いたので、
これまた久しぶりにブログ更新ですー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

風

パソコンで絵が描けるなんて凄いですね。実際の紙の上にさえろくに描けない私には魔法のように見えます(^o^)/
by 風 (2007-09-29 22:08) 

良花

パソコンの力は偉大ですー!パソコンでは無制限に描き直しができたりして、紙の上より便利な面もあります(^^
by 良花 (2007-11-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの猛暑の日々空飛んできました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。