SSブログ

あの猛暑の日々 [ネコ]

涼しくなりましたね~。

あの猛暑の日々、我が家の猫たちといえば…。

のびてたり。

のびてたり。

行き倒れてたり。

行き倒れてたり。(顔がコワイ(^^;)

長男と、とくに三男くんは要領がよくて、せまーいスキマの
何故だかピンポイントでそこだけ涼しい不思議な専用スポットを見つけたりしていましたが、
…二男くんは、暑いところでへばっていました。

ぐー。暑くても寝ていますが(;´ω`)
それでもあまりの猛暑日、犬のように口をあけてハッハッとしていたのにはビックリ!
以前、動物病院で緊張しすぎて同じようになっていたことがありましたが、
久しぶりなこの顔∑(;゜Д゜)ヤバイんでない???

…というわけで、二男くんはアイスノン使用。
いえ、あまりにも耐えがたい時はエアコンつけましたけどね(=ω=)
それでもギリギリまで知恵(?)で乗り切るのが我が家流のエコな夏。

そんな夏ももう終わりです。また残暑は戻ってくるのかな?
ここ数日の涼しい気温、久しぶりに猫たちが寄り添ってくれてうれしいんだけどな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

風

我家の猫達も全く同じ格好の毎日でした。
ソレでも食欲はまったく落ちずに少し肥ったようです。
飼い主とよく似ています(~_~;)
by 風 (2007-09-25 12:54) 

良花

だいぶ冷え込むようになって、今度はどこのお宅の猫ちゃんも丸くなっている頃でしょうか(^^
by 良花 (2007-11-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手のひらを返す夏秋になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。