SSブログ

ことしのさくら [はな・はたけ]

ちゃんとお花見に行ったら記事にしようと思っていたのですが、もう桜の花もおしまいですね…(´-`
二週間ほど前に少し遠めの散歩をして、公園へ行ってきました。

134.jpg
136.jpg
135.jpg
133.jpg

ここの桜は白っぽくて、ちょっぴり淋しげだったので、
その散歩の帰り道には近くの病院の桜に寄り道して帰りました。
こちらの桜は本当に暖かな桜色…!

131.jpg
130.jpg
129.jpg
128.jpg

桜パワー満充電させていただきました!
これだけきれいな桜が見られたのだから、ご近所散歩だけだったけど満足満足(´▽`
また一年、来年の桜まで元気でがんばれますよ~(`▽´)b
来年はちゃんとしたお花見にも行きたいです!そうだ今度は、せめておやつを持って行こう♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Lupin

近くにこれだけの桜があっていいですね^^
大阪でも桜は終わりましたが今から来年が楽しみですね!
by Lupin (2008-04-14 23:33) 

さく

近所で新しくマンションが建ったり、病院が改装されたりするたびに、桜の木を植えてくれます。やっぱりみんな桜好きですものねー(^^来年もありがたく楽しませていただきたいです♪

by さく (2008-04-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。