SSブログ

玉編みのキャスケット [あみもの・手芸]

春には似つかわしくないキャスケット。

102.jpg

キャスケットの編み図で検索すると、必ず「パピーの玉編みキャスケット」が出てきます。
以前から編んでみたいと思っていたのですが、やっと編めました。
パピーへ編み図請求のメールを送ると、アンケート依頼が来まして、アンケートに答えて返信すると、すぐに編み図をいただけました。パピーさん、ありがとう。
コレが形もよくて、とーってもあったかな、冬用キャスケットとしては最高のものができました!
でも作ったのは一ヶ月ほど前だったので、まだ満足するほどかぶっていません。
もっと早く作ればヨカッター(´з`また来シーズンかぶるのが楽しみです。

ここしばらくデジカメ封印中だったのですが、電池を買い換えて一応復活しました。
充電器ごと新しく買わなきゃならないかと思ったのですが、電池を買っただけでなんとかなりました。
でも新型の電池しか売っておらず、旧型の充電器では満充電できないこともあると書いてあったので大丈夫かなー(^^;ちょっと不安をかかえつつ…。ぼちぼち楽しんで撮っていきたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の日あれこれちりとて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。