SSブログ

祝二歳! [ネコ]

おめでとーうヽ(*´∀`*) ノ
我が家の猫三男坊が誕生日を迎えましたよ。
今日から2歳ですよ。


おめでたい座布団に寝てみたり。


遊んだり。

 
ころんだり。


のばしたり。
(この前足のばしはこの子のクセなの(*´∀`)ノノノノ

みんなあなたが大好きだー\(*´∀`*)/
なっちゃんと暮らせてとってもしあわせ。
これからもみんなで元気に楽しく暮らそうね!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

風

(=^・^=)ちゃんの2歳は元気盛りですねぇ(^^♪
いつも気持ちを「やわやわ?」にほぐしてくれる彼らの存在って
大きいと思います。わたしなど猫が少しでも帰りが遅かったりするだけで
心配で心配で・・(ーー;) そろそろワクチン打って、蚤取り薬を首に
注してあげないと痒そうで可愛そうです。

2歳!おめでとう!
by 風 (2007-07-08 23:36) 

良花

まったく元気で過ごしてくれて、ありがたい限りですー!
元気すぎてすごいことになることもありますが(^^
出入り自由の猫ちゃんは大変ですよね。
うちもたまに脱走されると、気が気ではありません(´Д`;
でも外で見かける猫たちにも、たいへん和ませてもらっていますv
コメントありがとうございました。
by 良花 (2007-08-05 11:40) 

藤島親方

2歳のお誕生日おめでとうございます^^
最後のツーショットのお写真いいですねぇ~♪
by 藤島親方 (2007-08-06 17:16) 

良花

ありがとうございます(^^
本当は三兄弟スリーショットがよかったのですが、
白黒猫の三匹ショットって、なかなか良いのが撮れなくてむずかしいです(´з`
by 良花 (2007-08-31 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルジーノ展手のひらを返す夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。