SSブログ

3歳+25日おめでとう!! [ネコ]

7月7日はうちのネコ3兄弟、三男くんの誕生日でした。
七夕様の日、当然忘れたわけではないのですよ。
ただブログに書かなかっただけで…(^‐^;
ホラ、誕生日祝いのお花!

047.jpg
うそです。たまたま撮れただけです。
もっと上手に撮りたかったお花と三男くんの写真。

048.jpg

何はともあれ、立派な3歳猫になりました\(*´∀`*) /

しかしせっかくの3歳ポートレートのうしろには、
お兄ちゃんたちのマーキング対策のペットシーツが写ってますな(T▽T
でも、この写真の注目どころは!!
胸のハートマークがバッチリ写ってます♪(ハートに見えない…か?)
大きなハートのある大変愛情深い子なのですよ。めろめろ(*´ー`*

050.jpg

くるしゅうない。よきにはからえ~。
まだまだいたずらっ子全開のお年頃。
ますます元気で楽しく暮らしてほしいと願うばかりです!あいしてるよ~vvv




-----------------------------------------------------------
しかし、暑くなるとブログ更新率がぐっと下がってしまう私のようです。
ちょくちょく編んだり作ったりもしているのですが、写真にとってブログにアップ…までがなかなか(^^;
またその気になるまで、ブログは長期休暇かな~と思います。
どうぞ良い夏を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滑り込み更新編み物の気になる季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。