SSブログ

バースデー [ネコ]

忘れていました!我が家の猫息子の誕生日を。

 
ぐー。
まぁ、本人も寝てるみたいだからいいかー。
世の中には、ペットの誕生日を大切にお祝いする飼い主さんもいらっしゃいますが、
我が家ではどうも重要視されておりません(^^;(→参考記事http://blog.so-net.ne.jp/skypink/2006-07-08


うちのネコ3兄弟の長男、通称おにいちゃん。

ちょうど我が家に拾われて来たのが4月で、そのとき生後数日というくらいだったので、拾った数日前に当たる4月10日を誕生日ということにしたのでした。(そう考ええてみれば今日あたりが我が家に来た記念日かな?)忘れないよう好きな歌手さんと同じバースデーにしたのに、思いっきり忘れます(汗)
今年で、たしか11歳…(これもあいまい(=◇=;
いやいや、一日一日ともに楽しく暮らしてたら、年を数えるのなんか忘れちゃうよねー。むむむ。
まだまだ楽しく暮らそうぜ!!

でれでれ寝てる写真ばっかじゃなくて、カッコいいところもいっちょ。


天下御免の眉間じわ、苦みばしったイイ男~!(´ω`*


…そう?
弟たちは意義ありの模様ですが。

今月は二男くんもお誕生日♪
当時みどりの日だった4月29日に拾ったので、これも覚えやすいようそのままバースデーということにしたんだけど、いつのまにか祭日が変更されてしまいましたね~(-。-;(今は昭和の日?)
二男くんの誕生日にはちゃんとブログをアップしてお祝いしましょうか♪ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春本番!イラスト更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。