SSブログ

猫的陰陽図 [ネコ]

なんかぼやーんとするなーと思って、体温計を出してからはや10日。
微熱が下がりません。
最初のうちは風邪かなーと思って大事にしていたのですが、
咳も鼻水も腹痛もなーんもなしで、ただ微熱のみ。
良くなりもせず、悪くなりもせず、ただぼんやりとつづく微熱。
たいして辛くもないし、体内浄化が進んでいるのだったらウレシイな!

年末の大掃除も、例年以上にぼちぼちぼちぼち…(^^
今年も猫と寝正月を楽しみに♪
あとわずかな今年の日々にも幸あれです!

 万物に陰と陽(´ー`


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。