SSブログ

そういえば…1歳! [ネコ]

七夕…忘れてました。
我が家の三男坊の誕生日であることを!


めろめろめろ~(´▽`*


ちょうど去年の今頃は、こんなかんじだったのでした。

むふふふふふ~(´ー`*


大きさはこんなんでした。(当社比。)



最初はうさんくさがっていたお兄ちゃんたちにもかわいがられ…。



りっぱな大人になりました。
むふーん、いつまでもちっこいまんまでいてほし…それは七夕様でも叶わぬ願い(・ω・`
せいいっぱいいっしょにいようねぇ(´▽`*


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

HAL

大きくなってもかわゆい~♪
by HAL (2006-07-08 17:29) 

miho-rin

当社比 最高! 
どんだけ小さかったのかわかって良いね。
可愛くてぬいぐるみみたい♡
by miho-rin (2006-07-08 19:56) 

Baldhead1010

小さいときと、顔の模様は変わりませんね^^

(変わったら、整形したと言うことか・・・。)
by Baldhead1010 (2006-07-08 22:20) 

藤島親方

ほんとぬいぐるみみたい♪かわいい~(≧▽≦)!
カテゴリー「ネコ」欄ですね♪
これからどんなめろめろ記事拝見出来るのかな~♪
by 藤島親方 (2006-07-08 22:28) 

masugi

1枚目のつぶらな瞳に撃ち抜かれました☆
by masugi (2006-07-09 09:51) 

良花

>HALさん
そうでしょ、でしょ~(´▽`* 

>みほさん
比較になっている子は、標準猫よりちょっと大き目かも?(^^*

>baldhead1010さん
もしできたとしても、こんなカワイイ柄を整形なんてゆるさーん!(;`Д´)ノです(笑)

>藤島親方さん
ええー、もっとメロメロしていいんですかぁー??
歯止めの利かなくなりそうな自分がコワイ!(^^

>masugiさん
この頃は、まだ家で飼う決心がつかなかったのですが、
こんな瞳で見られたら答えは決まってるじゃないですか!の決定的表情です(^^
by 良花 (2006-07-09 10:16) 

kone

とぉ〜〜〜っても可愛いですね♪(#^_^#)
あ〜〜〜抱かせて欲しいです!!!
by kone (2006-07-09 17:29) 

良花

そおなんです。かわいいんです(・ω´・*)bグッ
だっこするとねぇ・・・もう、しあわせのきわみですよ!(笑)
by 良花 (2006-07-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇天七夕招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。