SSブログ

おひさしぶりです

こちらにずいぶん書かないでいる間に、いろいろいろいろありました。
あんなこと、こんなこと、そんなこと。ありすぎて、ありすぎて、ありすぎでした(^^;

携帯でブログを書いてみたくて、こちらでも試したのですが、どうにも書きづらくて・・・別に開設しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bdhroas
たいした記事はありませんが、編み物やちょっとしたことを、思い出したときにアップします。
毒にも薬にもならない感じで、ポツリと写真つきでつぶやきまーす。
よろしくです(^-^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

母の日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。