SSブログ

チャーミーモモサン [ネコ]

去る4月29日、うちのネコ三兄弟の二男くんの誕生日でした。
今回は、忘れていたわけじゃないのよ~。
いつもより長めのお腹マッサージをしてあげましたv

041.jpg

え?ほら、お兄ちゃんの誕生日もあんな感じ、だったし…(^▽^;

042.jpg

…(^▽^;

たそがれちゃった二男くんのために、今日は
二男くんのチャームポイント特集~!(≧∀≦)ドンドンパフパフ!


顔は小顔だけど体はグラマラスボディ二男くんの
040.jpg
ぶっとい足v

043.jpg
モモ色と小豆色まざりのにくきゅうv

044.jpg
かかとポチv(両足にあります^^)

039.jpg
そしてなんといってもモモ色のお鼻v(´▽`*


おっとりまったり、かわいいところいっぱいの二男モモくん。

045.jpg
モモ兄ちゃん大好きーヽ(*^▽^)ノ
これからも末長~くみんなで仲良く暮らそうねv愛してるよ~!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

myumyu

3兄弟ですか、何歳になったのかしら?
私も19年チンチラを飼っていました、亡くなって5年経ちます、猫を飼ってすっかり猫の魅力に魅せられました。
by myumyu (2008-05-10 20:37) 

藤島親方

息子の足の指を触るのが止められないと思ったら、
昔飼ってたチャコ(モモさん似でした^^)の足裏ぁ~肉球ぅ~
を触ってた事を思い出しました(笑)!プププ♪
そうそう!お鼻もたまらないの^^
by 藤島親方 (2008-05-12 17:01) 

さく

>myumyuさん
二男くんはたしか今年で10才になります(^^
19才のチンチラさん、大切な大切な存在だったでしょうね…。
ネコの魅力って、本当に最高ですよね!

>藤島親方さん
白黒はちわれ猫さん、いろんなところでそっくりさんを見かけます(^^
かわいいですよね~(´▽`*
いまは息子さんの足で代用??いえいえ、息子さんの足ならではのおしあわせでしょう(^з^*
by さく (2008-05-28 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。